THE FLAMENCO TSUNAGU「つなぐ」

2020年1月 フラメンコX日本民謡X舞踏 TSUNAGU公演 出演アーティストの素顔   

THE FLAMENCO TSUNAGU WEB完成!

久しぶりのアップです THE FLAMENCO TSUNAGUのブログ管理人HIROです

 

THE FLAMENCOのWEBサイトができました!

 

https://www.the-flamenco.com

 

かなりスッキリと活動をまとめてみました 予算がないので手作りです…

 

本当に彼らはピュアなフラメンコを愛するアーティストたち

いわばフラメンコ職人です それが少しでも伝わればうれしいです

 

お互いのスタイルやアイデンティティを譲らない、でも喧嘩にはならない 良い意味で意見のバトルをし、さらにバージョンアップしていく

 

それは、皆過去の偉人が発展させてきたフラメンコという文化が芸術が好きな気持ちが一緒だからなんだと思います

 

練習風景映像をみると羨ましい限り 楽譜があるわけじゃないのに、あーだこーだいいながら、最後には「おお!」というものが出来上がっていく

 

すごいです!

彼らの感性、即興力、アーティストとしてのプライドとアイデンティティ 1月が楽しみです

 

さて私は裏方として頑張って一人でも多くの人に見に来てもらえるよう広報しなくては! 

 

良いアイデアがある方、メッセージください! 

 

f:id:THEFLAMENCO:20191017231415j:plain

THE FLAMENCO