THE FLAMENCO TSUNAGU「つなぐ」

2020年1月 フラメンコX日本民謡X舞踏 TSUNAGU公演 出演アーティストの素顔   

座長亜哉子を取り巻く人物相関図

THE FLAMENCO TSUNAGUプロジェクトのブログ管理人のHIROです。

まもなく座が座長亜哉子のバイブルである「フラメンコの歴史」の著者 浜田慈郎先生の娘さんである吾愛(わかな)さんの「フラメンコの楽しいトリセツ」の連載が開始します。全8回です!

その前に・・・

これまで座長亜哉子につながる登場人物がいろいろと現れましたよね。

 

その登場人物の関係を整理してみましょう。

 

ドラマ仕立ての人物相関図を作ってみました。

 

まずは、座長亜哉子の人生に深く影響を与えた人物相関図です。

 

f:id:THEFLAMENCO:20190717234901j:plain

座長の人生に影響与えた人物相関図

 

NUAGE GOTOさん TOMOE WHOLLYSさんはまだ登場していませんね。

 

そうそう カナステロとラフィについてもどうして座長の家族になることになったかもまだ語られていませんよね。

 

ちなみにコーディネーター 石原裕子 は ブログ管理人の私です。

 

今後徐々に明らかになります! お楽しみに!